申し込みからの流れ

下記に申し込みから掲載の終了までの流れを記載致しますのでご覧ください。

申し込みフォームより申し込み



  1. 自動返信メールが届く
    このメールの中に広告料金の入金先などが記載されておりますが、不安な場合は、当サイトからの連絡をお待ちいただき、内容を確認後に入金してください。 

     
  2. 当サイトからの連絡
    申し込みをいただいてから24時間以内に、申し込まれた内容を確認後、当サイトからメールにて連絡をさせていただきます。この中に広告料金の入金先や申し込み内容に不具合があった場合などの記載をしておりますので必ずご覧ください。
    また、この際のメールのタイトル(件名)は 「・・・様、広告の申し込み誠にありがとうございます」 とさせていただいております。24時間以内に当サイトからの連絡が無い場合、迷惑メールフォルダを設定されている方は、迷惑メールフォルダを確認後、お問い合わせより、連絡をお願い致します。
    連絡が無いとメールしてこられる方のほとんどが、当サイトからの連絡メールが迷惑メールフォルダに入っています。 

     
  3. 入金の確認
    広告料金の入金の確認が出来ましたら、当サイトより連絡をさせていただきます。
    その際のメールのタイトル(件名)は、「・・・様、入金の確認が出来ました
    とさせていただいております。
    このメールの中に、掲載日などを記載させていただいております。(入金確認前にも 2.当サイトからの連絡 で掲載日を連絡させていただいておりますが、掲載の開始は入金確認後となりますので、2.当サイトからの連絡 での掲載日は予定となります。)また、掲載に付きましては、最短で入金の確認が出来ました次の日、無料サービスに付きましては入金の確認が出来ました日からとなります。
 

このような流れで、連絡を行わせていただきますが、ご不明な点などがありましたら
お問い合わせより連絡をお願い致します。